忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ笑顔ばっかりやってる

 


↑芭曽ktkr

↑おおおぉあうま男!!

↑はぁはぁなにこれかわいすぎんだろ

↑・・・え、これ何、目から・・・汗?

↑ここで俺の最上川は決壊した
やべぇもし誰かとカラオケ行った時にコレ歌われたら泣くかもしんない

↑やっぱりこの人の動画好きだわ俺・・・!うpするの止めるとかマジありえんてぃー・・・!

↑おい、歌ってんぞ・・・!

↑声かわゆすww



ああー今書いてる夢小説(芭蕉さん裏夢www)が進まねぇええ
そして三ヶ月ほど前に描いていた漫画も進まねぇぇぇ
あまりにも放置しすぎて、絵柄が違うんだよ今描くと・・・
やっぱり小説にしようかな・・・すんげぇ長くなるんだけど・・・
ちなみに仕事人曽良×始末人芭蕉。
必殺が大好きなものでwwww

以下、とんだ茶番。(日和仕事人パロだぜ

PR
ああああ俺の住んでいる街のイベントで俺の所属してたジャズバンドが招待されてんですけど、ちょ、おまいら本番3時半からだろ!?も、いいから・・・!うるさい!
一年生は吹くな・・・!きたねえんだよ・・・!
あああああ受験生にはつらいいいいいぃぃ
だから図書館行こうと思ってたのに今日に限って雨の予報☆うぜええええ


そうしてむしゃくしゃしたのでニコニコしている俺は負け組。


↑やっぱり何回観てもこれいいわww

↑R師弟。

おごあああああここにきてぽにょだと・・・?
おめぇら・・・まだぽにょやってんのかよ
トップオブザワールドもそうだし・・・
ていうかジャズを吹けぇぇええええええぃぃいイライラするわあああああぁぁああ
王道でいいからジャズを吹けええええ
客ウケばっかり狙ってんじゃねええええ
ジャズのほうでのウケが悪くなるぞ・・・
ああああテンポ速すぎるってば!イライラする!ぽにょはそんなに速くないわよ!
クッソ、ドラムが終わってたら全て終わるからな・・・

ああんもうトランペットのバッキング下手糞・・・!
しかもまたヤッターマン・・・それ去年のクリスマスのときにも吹いてましたよね?
ぽにょもトップ~もいつまでやるつもりww
だからジャズを吹け!!!



↑これこそ異人偉人。

↑かっけぇえええばしょーさんかっけぇえええ

↑泣き顔やばい



うーんそろそろ現実に戻るかな!
英単語やってきます!集中できるかわかんないけど☆
うるさいったりゃありゃしねえ
受験生をすべてにおいて最優先する法律つくれと常々思っている俺
受験生が近くにいる場合には音を立てるな
環境を万全に整えやがれ
オッファ、マジかよ、え、甲子園行くにはホモじゃないと行けないの?

高校球児達がやたらとキスしてるらしいじゃないですか。
そういう話を耳に挟んだので今ちょちょっと調べてみたら。
智/弁のバッテリーはキャッチャーがピッキャーにほっぺちゅーしてるのがあって、花/巻/東はがっつりディープだったwww
ちょ、おまいらwwwww
全然人前でも気にしないんだねwww
そしてそのせいでネット上では「日/ハ/ムに行くしかないな」と言われてますがwww
智/弁のはピッチャーが可愛かったからまだ許せるけど、花/巻/東はねぇわwww


あ、でも例えば細道組がどうしても野球の試合を生で観たくて、でもお金使いたくない(外野席は嫌らしい)のでどうしようと思ってると、そらくんが「日/ハ/ム行きましょう、そこならタダで観れます」とか言って「?」な芭蕉さんを無理矢理連れてって、キスしてタダで入ればいいじゃない!

日和キャラで野球(超にあわねえ)するんだったらみんなちゅーすればいいじゃない!
そらくんは監督(芭蕉さん)とがっつりします。笑
バッテリーは・・・どうだろう、飛鳥かな・・・太子が投手、芋ンヌが捕手。ほら、芋は頭良いから。
ショートは閻魔。ダルそうに立ってるんだけど、ボール来たときは華麗な動きを見せてくれるよ。
オニオンは・・・そうだなあ、レフトとか・・・?レーザービーム放ちそうじゃね?
もしくは閻魔とで三遊間。鉄壁の守りなんだぜ

あーやべぇヌルヌルしてきた
サッカーのほうがカッコイイんだろうけど、なんせサッカーのルールとかポジションとか良く知らないんで。
野球なら知ってるんで。もしくはバスケ。テニスもいい、けどなんか似合わんな


以下レス。
ゴッドとぷにゃちゃんへ!
ニコニコにて、よっぺいさんが今まで歌ってきたやつが総集編になってます。
150分近くあるがww
ランキングで上位にあるので、よかったら聴いてみては。
作業できない作業BGMww
は決まったらマジで痛いんだぜ

やっべぇ、UNオーエン、ミクリンver.が頭の中でエンドレスwwww
しけいしけいしけいしけいしけいはりつけー♪
アンクルホールド♪バックブリーカー♪ジャーマン4の字ラリアット♪コブラツイスト♪チョークスリーパー♪キン肉ドライバ~♪
ていうか元ネタの東方をよく分かっていない俺負け組wwww
誰か東方について俺に教えてくれww本当に基本知識しか持っていないww

余談ですが、横四方固めはえろいと思います。
そらくんがばしょうさんにやればいいのに
あっ、寝技っていう点では毎晩やってるか☆

昨日は頭の中ゲッダン無限ループだった俺は完全ニコ厨

図書館で勉強してきま。


ぶんぶんさてらいつをやっとあいぽっどにいれたんだぜ
やべぇこれも今日無限ループで聴くと思ふwww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]