忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁはぁ何故にしょうしまる氏の選ぶ洋楽はあんなにセンスがイイんだ・・・
何故だ私とほとんど歳変わらんのに・・・
どこでそういう情報をゲットしていらっしゃるんだろうか・・・

ていうか芭蕉さん最強伝説ktkr
え、師弟でワイヤーってことは、芭蕉さんがそらくんに教えたかんじ・・・?
そうだと激しく萌える
全体的に年齢が高いのがさらにイイ・・・芭蕉さんは40代でよかった気がするが

あ、すんませんアウトロー日和の話でした。

PR
ぷにゃちゃんがやってたのでやってみた!



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


ヤベェ、河合がメイドwwww
ていうか細道の関係が一夜限りだと・・・?私は認めん・・・が、それもまたいいかもしれない(←
そして芭蕉さんに獲物にされ、河合の研究材料にされ(何の?)、妹子に嫌われている(何故?)自分。ちょ、太子とは何も無いのかよ・・・!
太子がアイドルなのには大いに賛成です。

他にも面白かったもの。



↑すげぇ、細道の関係が合っている!そして私も芭蕉さんの弟子!わーい!職業はなんだかおかしいことになってますけど!あ、でも河合の空手家は賛成wwアイツ瓦割りできるよ絶対





↑タイトルwww
これは特に面白くはなかったけど、河合がちゃんと松尾を師匠として扱ってるので・・・
でもとりあえず赤ちゃんが腕ひし逆十字固め(一体どんな技)はできないと思います

ぷにゃちゃんのブログが移転しましたのでリンク張り替えしたよー


いきなりだが、最近妄想が止まらない。
主に授業中とかヤバイ。
常に頭の中はそらくんとまつおがにゃんにゃんしとる。
BLのほうの小説書きてぇーー
今は現パロが熱い。リーマンもイイし、生徒×教師でもいいんだけど。
数学教師(そらくん)×国語教師(まつお)
とかいいんじゃないかな!
数学じゃないと使えないネタがあるんで!
数学的にまつおの身体を解き明かしていくそらくん・・・あっ鼻血が

くそう、しかし色々とする時間なんてないんだよな・・・
勉強がむばるお。


チクショォォォオばさらと3591059むそうやりてぇぇええええ
あと半年頑張れおれぇぇええええ
まさか貴方様がワンピに移行されるとは・・・

えー某笑顔動画で人気なみっきーの人ですが。
松 尾 芭 蕉の消 失 以来どうなされたかと思っていたら・・・
そうか、ゾロサンか・・・
いやいいんだけどさ!ぜんっぜんいいんだけどさ!
ワンピ大好きだし!

・・・・ん?ちょっと待て、今思ったがみっきーの人って・・・アレ・・・もしかしてワンピのサイトやってる・・・?え、アレじゃないよね、もしかしてアレだとしたらもう運命としかいいようがないんだけど
にすげえのがあった!
びっくりした、電車の時刻表だけ見ようと思ってパソ開いたのにwwwまさかのwww

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1249219242


マジかYO
ていうか「正宗」じゃなくて「政宗」だよ毎/日/新/聞!あほか!

正直このくらいのレイヤーさんならいっぱいいるよね
もっと武器とか本物っぽいの作ってる人居るよ・・・
まあアレか、出ようと思う人が少ないのかな
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]