忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこれ、赤くなる―――!!
うぜぇぇえまじうぜぇええ
おいおい、モニターよ、もう寿命ですか、はやすぎますよ


ていうか最近マジでゲシュタルト崩壊wwww\(^o^)/
CPって何?え?リバ?シリーズ越え?人外?
そんなのどうだっていいジャマイカ。
だって、日和だもの。(「BASARAだもの」と同列wwww

顕著な例としては、曽良くんが完全に右側(受け)に回ってますね。
いろんな人に犯s(ry
いやーもうね、海の日でどこか私の理性がふっとんだね。
ネサフして皆様の海の日曽良くんを見ていたら何かふっとんだね。
曽良くんは総受けでいいジャマイカ。
芭曽でも塩素でも芋曽でも鬼曽でも太曽でもなんでもこいや!
そして竹曽をプッシュしたいと思いますよ、私は。次に太曽。

竹曽はアレですね、竹曽→芭 みたいな。あ、表記の関係でそうなってるだけですが、蕎麦じゃなくて芭曽で。
現代パロで、なんかアウトローなかんじで、竹中さんが敵で、芭蕉さんをなんやかんやで監禁してて、それを助けるために曽良くんが竹中さんに身売りする、っていう。
「そ、らくん、どうして・・・?」
「ぼくは、芭蕉さんが、好きでしたから。」
「・・・そら、くん」
「っ、触らないで下さい!」
「!?」
「すみません、でも、今の僕はもう、」
(―――穢れてしまったから。)
シリアスフラグ\(^o^)/そして悲恋フラグ\(^o^)/
竹中さんが超悪い人だな!笑

太曽はアレですよ、声が一緒(笑)なだけに、超仲良しラブラブカッポー。(ナッポーではない
あ、これは曽良くんがおんなのこ、っていう前提で。
おふろとか一緒に入っちゃいますよ、ふつうに。
太子だから(←こら)エロンヌにはなりにくいが、代わりに曽良くんが超デレます。
このカプのみ、お互いを呼び捨てにしそう。
そらくんは「太子」って呼んで、たいしは「曽良」って。
うわああゲロ甘!(^q^)でもそれがいい。


あー部下組にょたにも萌えてます。
BLならね、私は下剋上(部下×上司)がいいんだけどね、部下組がにょたになったらね、そこはもう年功序列でいいと思うよ。
芭曽♀とか超たぎらないか?傍から見たら犯罪wwww
でもオッサンが好きな曽良くんwwww
はぁはぁ、ちょ、息切れが・・・!なにこれ死ぬっ


やっぱり夏だからでしょうか、常に頭が沸いてるんですが。
え?気温のせいじゃない?やっぱり?
塾に行ってても、家で勉強してても頭の中は常に曽良くんが誰かとくんずh(ry


ていうかこの記事読んだ俺の学友はみんなドン引きするんじゃなかろうかwww
まあいいや、俺はこんな人間だということはそろそろ知っているだろう
フォーエバーハンターMASUDAならぬエロハンター○○○○○○○ということで。
まあいいよね、ゴッドもエロサーチャーという称号がついてるもんね!(ここでバラすか
二人合わせて・・・いや、これは言うの止めておこう


あっ、言うの忘れてた、M竹もイイよね!手ブロを色々みてたらそんなのがあって鼻血噴いたww
マゾな竹中さん、ではないよ。

この記事、今は頭沸いてるからなんとも思わないけど、冷静になってあとから見返したら消したくなるだろうなww
ともよ、まじでごめん
おれはこんなにんげんです

あ、でも良く考えたらみんな勉強しててきっと俺のブログなんて見ねぇわ・・・
俺だけだよ、パソコンしてんのwwじぶんほんっとしね

PR
完全に自分のための貼り。(マイリスしたくないので
だから並び方とか超適当だおww
歌ってみた、中心


↑おい・・・太子に胸がないか・・・?

↑ほさかさんもいいけど、苦本さんのほうが安心して聴ける。ほさかverは芭蕉さんが自重してないからなww
「はいはい曽良曽良」がヤバすぐる。全体的に弟子男がかっこよすぎるww

↑おい杉田、仕事しろ

↑何・・・中井さんが歌うまいだと・・・?


ねっむい、全英オープン観てたから超眠い
遼くん乙!
そして最後まで観てた俺も乙
言葉だけじゃいつも足りないのは
その手を繋ぐ意味を残しているの


とあるサイト様で、たゆたが曽→芭ソングだと知ってマジたぎった。
そんな夜中3時。(勉強しろ

「枯れた言葉ならもう言わないでいいよ」とか、
「震えていたのは そう 僕の手のほうだよ」とか!!
学校帰りにマイスウィートアイポッドで聴きながらチャリ漕いで帰ってきました。(←違法です

さて、貼ります。


↑かわいいんだけど、笑っちゃう。ていうかフルかよ☆長いよ☆でも最後まで観てしまうから不思議

↑言わずと知れたむっつりの人。腹筋崩壊必須。

↑なんということでしょう

↑これこそ本当のノンストップ


あー笑った笑った。コレそろそろ腹筋割れるんじゃね?
さて、全然やってない問題集でも解いてくるかな・・・(明日のテストは既に死亡フラグww
おわああアウトロー日和、今いっきに観てきた!
うわああ続き早く観てぇえええ
まさかの黒ベルとか!マジないわ!
そして相変わらず細道組はテラかわゆす。

てか塾の宿題全然終わってないし、明日のテスト勉強もしてないし、眠いし、これは良い死亡フラグww
よし、死んでくるぜ☆

全然違うかった、4つ上だった。
まあそない変わらんやろ(←
ていうか彼女は来なかったwwお父さんのほうだけ来た。

いろいろと貴重な話を聞かせていただいて、あー勉強しなきゃいけねぇなーて思った。
夏休み、3時間しか寝ちゃいけないらしいww
やっべぇ、四当五落どころじゃねぇよそれ。まぶたにテープ貼ってでも起きて勉強するんだって。やべぇやっぱりすげえわ。名のある大学行っただけある。
がんばろう・・・


ではコメレス。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]