忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ヤッベェあのイケメンが曽良くんに!!はぁはぁ
ちょ、これは是非ともゴッドに観て欲しいんだけど・・・!あれ、この俳優さんのファンじゃなかったっけ?
ちがたらごぬん

↑これは泣ける

↑10、11、閉まる、カン!

↑まさに俺のための動画







すげぇ、10分前から入ったら15番目に入れたよ、生中www
さて、そろそろ止めるか、目が痛いwww
PR

題名毎回考えんのめんどい


最近毎日ニコってる。気ィ緩みすぎだろ自分wwww
今日はとりあえずベンゼンシリーズ全部聴いて、ボカロ系いろいろ聴いて、
そしてアウトロー観てきましたきゃっほい!
ハァハァとうとうそらきゅんがデレましたよ、アウトローで・・・
なんなのその師弟愛・・・!そういう師弟ですかはぁはぁ
つかヨーヨー・・・!それが今のワイヤーに活かされてるというわけですね分かります
別に武器はヨーヨーとかでも良かったと思うよ。
スケバン的なアレでいったらよかったじゃない。
私もやたらと値段だけ高いハイパーヨーヨー持ってたんだけど、どっか行った・・・
捨ててるわけないんだがなあ。
一時期めちゃくちゃハマってたな。随分と昔の話だけど。
ん、話ズレた。
私としては、サキちゃんの相手は竹中さんだと思ってます。
だってサキちゃんだけ「竹中」呼びなんだもの。
みんなマネとか言ってるけど、マネはキーパーじゃないと思うな。
竹中さんはキーパーじゃなかったっけ?
キーパー多すぎてよくわからん。
中二病特有の、凄い人がいっぱいいる設定だから全然覚えられないwwww

あーキーボード打つ速さが・・・なまっとる
全然思い通りに打てない
毎日ココ書いてたときはだいたいブラインドタッチできてたのに^q^


なんかアウトロー観たら満足してしまって、次は何を観よう。
ボカロに戻るか。
レンのイケ恋歌はそらきゅんデレ曲として替え歌できそうだよね
誰かしてないのかな・・・

決めた。そらきゅんキャラ崩壊ネタ動画観てくるわwwwww
腹筋崩壊してくる

どうしよう、こんな夜中に芭曽小説読んでしまったwww
しかも芭蕉さんががっつりド変態www
そんなド変態に痴漢されてstkされて強姦されるなんて^^^^^相当最悪なシチュwwww
だが、イイ。←
うわあああ河合をいじめたいよー
なんなの?河合をいじめたくなるのは女の子の周期と一緒なの?
あの小説はまさに私の欲望を具現化してたとおもうよ。
完全に芭蕉さんの目線で読んでた。
端正な顔立ちの子から泣きながら請われたらもういじめつくすしかないですよね?
逃げ場なぞ用意してやらない。
たとえ逃げ場を用意したとしても、その方向に待ち構えてますから。
コレ、兵法の常道。←
いったん逃げれたと思ったあとにもう一度捕まえる。そのときの絶望ったらありゃしない。
絶望した河合の表情、最高だと思う。

生理だとSっ気が増す気がする・・・
誰か私の暴走を止めてくれ^^

 

m-pe.tv/u/m/real/

ホモとにょたとエロ話するためだけのリアタイ。
基本的に絵になるかなー
時たま死にネタとか、とんでもねえパロがあると思うが、そこはヒいたら負けですよ

パスは「ある人の命日」です。
これ以上はノーヒント。聞かれても絶対に教えません。

そうだよ、コレだよ、飢えてたんだよ私は!ホモに!←
最近夢ばっかし描き過ぎて、にょたサイトばかり見てて、男に飢えてたんだな!
だから今妹曽恋愛シュミレーションゲームなんてやってるんだ(^q^)
しかし私は曽妹は駄目ですけどね☆
曽良くん攻めは芭蕉さん相手にしか許さないゾ☆
基本的に私にとって河合は受けなので。
みんなで河合を掘ればいいじゃない^^
ていうか俺が河合を犯したい!←

そうそう、飢えてる理由がもうひとつ。
リアタイが夢サイトから繋がってるやつだから、ホモとかの話はできないんですよね!
だから今からそういう話用のリアタイ作ってくる!
これでいろいろと鬱憤が晴らせそうだ!主にその矛先は河合へと向くがな!
芭曽書きてぇぇえ塩素とかも・・・!ていうか河合を苛めて泣かせてぇ!いやむしろ啼かせてぇ

あっ、忍者に一時保存機能が追加されてる!すげー!
これで途中でパソがバクっても大丈夫だな!
何度それで泣かされたか!!


ちなみに、私の恋愛シュミレーションゲームのやり方。(どうでもいい
まずはどの選択肢も無難なものを選び、まずは一気にクリアして(よっぽど話全体が長いやつじゃない限りセーブはしない)、ハッピーエンドで終わらす。
その次にいちいち選択肢選ぶ前にセーブして、ありえねぇ選択肢をしつつ、バッドエンドを楽しむ。

・・・うわ、「バッドエンドを楽しむ」とか超最悪な奴www
でも実際そうなんだよな。
そしてひとしきりやって、いい具合に気分も落ち込んできたところで(そらハッピーエンド以外の選択肢をしてるわけだからな)もう一回ハッピーエンドまで一気にやって、終わる。

あ、ちなみにコレは普通のPS2とかのソフトの話じゃないからねww
基本的に同人サイト様からとってきたパソでやるホモ恋愛シュミレーションゲームの話ですから。
だからみんな話が短い、っていう。
テレビゲームのソフトでセーブ一度もせずにハッピーエンドは無理。


さて、とりあえず妹曽ゲームをハッピーエンドまで導いてきたので、今度はありえん選択肢をしてきます。
そして私のストレス発散用リアタイ!ちゃんとメールで画像送信したら添付してくれるやつ!

え?勉強?うるせー!4時過ぎから塾に行って10時までやってくるからいいんだよ!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]