忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスランドポピー
花言葉  慰め



あっはっはっは!
今日ね、塾での友人が教えてくれたんだけど!
私が中坊の頃に告って、「俺、国公立目指してるから恋路に走る暇はない」と言って私を振った奴が、今、現在進行形で塾の子と付き合ってんですけど!
何コレ?マジうけるんですけどー

・・・・・・・もう、どうにでもなれよ


※現在錯乱中。
別にその子のことを恨んでるわけじゃないけど、そんな口調で書いてるので誤解され得るかもしれんが、本当に決してそんなことはありませんから!ただ矛盾しすぎている点にちょっと腹立っただけですから!



いいんだ、私には芭蕉さんというフェアリーがいる・・・


以下コメレス






ゴッドへ!
抹茶オレ、やっちまったな!俺はまだ人生において砂糖と塩を間違ったことはないぜ!

つぅか固有結界今更ーーー!
まあね、アレはね、☆やべぇよ。よくやったよ。ほんと。
何系でもない、は部下組あるはずですよ。よく探してみなはれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]