忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがなにすると、どちらかというと謙信さまに変換したくなる。
やっぱり所詮は歴史オタだな



えーと、以下映画けんしんのネタバレ注意!












えー行って参りました。けんしん。
とやかくは言いません。とりあえず箇条書きで。
台詞はうろ覚え。順番とか関係ないです、思いつくがまま。


・爆発シーン
・半径×半径×愛。
・くさなぎ刑事かっこいい
・ゆかわ先生の講義はギャルばかり
・くさなぎさん、今時「ギャル」ってどうなんでしょう・・・笑
・つつみさんはかっこよすぎるね。
・普通にしててかっこいいよ。
・くぐもった喋り方とかイイよ。
・声がもともと好みなんだよね
・「それで?その儚げで色っぽい美女が?」
・「う~んジャスミンの香り」
・コウちゃんもね、可愛かったけどね、今回はあまり印象あるシーンなかった
・「隣同士が、同じ色になっては、いけない・・・・・」


刑務所で寝てるときに天井の点を繋いで「隣同士が~」って言ってるところが一番泣いた。
一番最後のシーンでもなく、ゆかわが泣いているところでもなく、そのシーンのいしがみの声はなんとも言えず切なかった。




あと、腐女子的観点から言わせてください。
ガ.リ.レ.オを純粋に楽しんでいる方はこれ以上見ないでごーばっくしてください



とりあえずね、山登りはダメだよ。
いしがみと二人っきりで山登りて。
山小屋で・・・ね、何かね、あったんじゃないかと思うじゃない。
それでゆかわ先生、次の日腰痛くてあんなに息切れてたんだよ。
登頂したときの息切れ、半端なくね?
アレ、バストアップしか映ってなかったから、ほら、ね。
あーもーいかがわしいんだよ、こなくそーー!!ふくやまエロすぎーー!
つーかいしがみの家に行ったとき、いしがみが証明を解いてたらゆかわ先生寝ちゃってたじゃない。
それをね、いしがみは見つめ過ぎ!
毛布出すだけなら何もそんなに見つめる必要ないよね!とっとと毛布だしてあげんしゃい!

はあ、駄目だよ・・・ほんと、お前何してんだよ、っていうね。
腐女子はほんとこんなことしか考えねぇよ。
ふん、いいのさ、腐女子は普通の観点と、フィルターがかった観点とで二倍楽しめるんだから!
っていういいわけは誰でもしますよねwww
うん、腐女子万歳

やべえ腐女子的観点からの感想のほうが長い・・・・笑




明日からテストが返ってくるのが非常に憂鬱な彪でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

良かったでしょう!
全体的にエロいんだけどもうねー…登山のとこはだめだよ。やばい!
山小屋もリーマン予想を解いてる時に寝てるアレとかももう…食べて下さいと言わんばかりのね!
友達が居ないっていうのも大方「恋人にしたい人は居る」って意味だろちくしょう!←
個人的にはisgmが「興味深いね」っていうその言い方が好き^^
しかも今週の僕らの音楽にttmさんとfkymさんが対談するしな!どんだけ石湯押すの^^笑

ふくやまばんざい\(^O^)/

容疑者S(←サディスト) 2008/10/27(Mon)18:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]