忍者ブログ
同人や801といった単語を知らない方は観覧しないことをお勧めします。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで腹筋崩壊。
是非とも2窓でうまいこと再生してくれ!
あ、イヤホンかヘッドホンで必ず聴くようにww
もうアレだから。耳、犯されますよ。完全なる強姦ですよ。
でも両方とも単品で聴いてから合わせることをお勧めする。
個人的に曽良くんの左右交互の「馬鹿が」攻撃が大好きです。(このドMが!
あとは、「そろそろおいとましたぁいんですが」だね。「したぁい」がエロイ。




芭蕉さんのほうが2秒長いんで、そちらを先に再生してから曽良くんのほうを合わせてください。

さあみなさん、ドMとドSの混沌世界へようこそ!!


てか今日、サイトの方に細道をうpする予定だったがニコニコしてたらそんな時間無くなったww
恐るべしニコニコ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんわ、砂糖だと思ってたのが塩で大好きな抹茶オレを台無しにしたゴッドです。2本しか入ってないやつなのに…!涙
それと、今更ながらにユッキーの固有結界を見ました。もうヤバすぎるよ☆さん…!!笑
見たのは一昨日ぐらいなんだけどね、とりあえずヤバかった……萌え村?山さん?分かんないけど、何のアニメなんだろうか……いやアニメですら無いかも知れんけど。
ユッキーがまさかあんな事を言ってるなんて!!萌えについて弾丸喋ってんのに笑いそうになったのをひたすら堪えてました。家族の前だから。でももしかしたらお土産が小石と草やったから憤怒する太/子みたいな顔になってたかも知れんな……だったらどうしよう。
とりあえずバサラのはアレ、あいぽっどのヤツが一番好き!素敵!
ぬーだとか何系でもないも好きだけど^^*
あ、てか何系でもないって日和でもあったんやなあ……上司組かっこよすぎる!^^うち的には部下組も見たいなあ~誰か作らんかな。
でもぬーだとあいぽっどはスゴいよね!伊達さんがもう……あかんっす。あれ色んなので作って欲しいな!
つーかいちいちニコニコはクオリティが高えんだよ!天才だ^^

ニャンパラリ~ 2008/11/04(Tue)19:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
彪 (アヤ)
・2月7日生まれ。太子と一緒の誕生日。
・日本と中国の歴史モノが主食
・厨二病の気がある
・ニコ厨
・芭蕉厨
忍者ブログ [PR]